2005 8月号 

山と渓谷  

家族登山

雑誌は拡大します

■山関係のサイトを巡るたびに皆さん元気に登山を楽しんでおられて・・・
近頃は全然山に登っておりませんので、恥ずかしいからサイトを閉じようか・・なんて思っていた矢先でした。

■「山と渓谷」からコンタクトがあり 8月号の「子供を山好きにさせる方法」にアンケート依頼されました。
アンケートの統計か少しだけの登場かと思っていましたら 雑誌を見てびっくりです。
写真は小さいですがコメントはそのまま載っていて・・・これならもっとシッカリこたえておけば・・・です。

■小学生の子供用ですので私には古い話です。他の人は現役組 私だけセピア色でしたが・・・
思っても見なかった想い出の家族登山が陽の目を見ました。
この夏は久しぶりに家族4人で上高地に行きます。以前のような長期の旅は出来ませんので上高地から槍沢のコースです。  
          
                                                    
2005・7・17
■8月に行ってきました。天気は良くなく残念でしたが、写真をスライドショーにしておりますので、御覧下さい。

掲載されなかった写真もあります。